146(新学・ω・)ノ{早いことに山口も大学2年生(泣) | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ!!!







明日は学校のオリエンテーションの山口です!!

久しぶりの学校!!

山口の学校は夏休みより春休みの方が長かったなあ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/


もう、春休みも終わっちゃうね!!

みんなも新学期!!!

新社会人、新しい大学生活、新しい高校生活など

色々と始まりの期間だね!!


みんな頑張れ~!!!




春休みも終わりかあー(;o;)(;o;)(;o;)

でも

ディズニーと熱海に、しか行ってない(;>_<;)


友達とか色々行ってそう!!


でも山口は生誕とかとても深い思い出が作れたから十分です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






今週も大学の友達と遊んだけど皆素敵な友達なのだ!!










因みに今日はふうたんから紹介してもらった美容院に行ってきたの!!


ビフォー





アフターはライブ来てのお楽しみということで乗せないのだー!!(笑)



5種のトリートメント

発色良くするため2回も染めてくれて

ホントに綺麗にしてもらったのだ!!!!




とっても良い人が対応してくれて嬉しかった!

そこのミルクティーがめっちゃ美味しかった(^O^)/










火曜は 渋谷マウントレーニアさんでのライブ

水曜は 赤坂元気劇場さんでのライブでした!!


来てくださった方ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ( ´¬`)ノ




平日なのに駆けつけてくれてホントに嬉しかったよ\(´ω` )/

ありがとうございます♡♡♡らぶ!





物販もチェキ撮ってくれたりありがとうございました!

ゆっくり話すことができて良かったですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o






そして、火曜は安定のあやちょがなんと!
ライブを見に来てくれました!






その後ご飯も行って感想聞けてよかった(^O^)/(^O^)/(^O^)/





水曜はみほたんとご飯も行ったし!!!





最近の山口友達に支えてもらってる!ホントに(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ



マックにも行ったのだが

安定の桜!!






みんなも友達大切にしてね\(´ω` )/











♡♡♡放課後プリンセスライブスケジュール♡♡♡




★4月★



◎4/5(土) 
トーキョーアイドルゲート・ディファ有明


◎4/6(日) 昼夜
対バンライブ@渋谷DUO


◎4/7(月) 夜
対バンライブ@O-WEST


◎4/8(火) 夜
ウタ娘ライブ@赤坂ゲンキ




今週末は沢山ライブがあるから凄く楽しみ!!

楽しいライブを沢山作れたらいいなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


そのためには皆さんのパワーが必要なのだ!!

だから君の事待っているよ(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)らぶ!










友達とご飯行った時のティラミス!



おしゃれー(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)





最近はノンシリコンシャンプーリンスートリートメントを揃えました(*^^)v(*^^)v(*^^)v



増税前に買えばよかったと後悔(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)








ショートヘアっぽい山口!!



成人式迎えるまでは切れないのだ!





みんなはショートヘアとロングヘアどっちがスキー??






でわでわb(^o^)d



明日は早いので


早めに寝る!!



おやすみほたん!!!








今日も1日~

Forza!!みらんラブラブ





恋の矢みらん恋の矢


桜が散るのは悲しいです。からの投稿