114(V2・ω・)ノ{サンキーベリーマッチ。感謝でいっぱい | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog







こんにちわ!!




新年早々、みほたんと、美容院Lovllに行って来ました!!






みほたんの紹介でLovllさんに行って来ました!


とてもいい髪色にして頂き

美容師さんもとても優しくて良い方ばかりで凄く居心地が良かったです!

とてもオススメなのでぜひ!行ってみてくださいね(^O^)/


宜しく御願い致します!










日曜に 渋谷ルイードK2さんにて

第二回 放プリ楽曲ベスト10が開催されました(^ー^)


第一回では、私達3期生のユニット曲

サンキーベリーマッチが1位を、取ることができました!!



そんなドキドキで始まった第2回。



本当に沢山の感情があってとても複雑な気持ちでいっぱいでした。




そして気になる

順位はこちら!!



(11位 古事記しか!)

10位 私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

9位 smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

8位 ジュリエット~君を好きな100の理由~

7位 PURE Heart

6位 あうあう→きゅるるん

5位 2、5次元の現実

4位 一期一友

3位 スキま

2位 いと4くてBALLOON

1位 サンキーベリーマッチ




でした(^○^)



なんと!!なんと!!

今年も私達3期生のユニット曲サンキーベリーマッチが1位を、取ることができました(;o;)



めちゃめちゃ嬉しくて山口泣いてしまいました(><。)(><。)(><。)



本当にステージ上で言った気持ちでいっぱいです。


正直、今年はもう無理かと思ってました。



第1回では寧々以外候補生だったのにも関わらず1位を6人で取ることができて本当に嬉しかったです。

でも今回は、

みほたんと2人のサンキーベリーマッチでした。

今は、V字のサンキーベリーマッチを披露することはできないけれども

そんな3期の2人が好きと言ってくれてる方!

他の3期がいなくてもその3期推しが支えてくれてたり

本当に本当に感動しました。


ありがとうございました!!



2人のサンキーベリーマッチが弱いだなんて言わせない。


とても心に響きました。


本当に本当にありがとうございました。


改て3期、本当に素敵な関係を築きあげる事ができました!








そして!そして!


私、山口みらん19歳になる生誕祭!!


日にちが決まりました!!


3月21日、金、祝

渋谷ルイードK2さんにて


行われることになりました!!!!!



ぜひ!私、山口を知ってる方は来て欲しいです!!

今から予定をあけておいてくださいね(^O^)/


宜しく御願い致します(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)





因みに、オリジナルカクテルとして、耳会ジュースも作ったよ(*^ー^)

山口はまだ未成年なのでノンアルコールでした(・∀・)










その後の個別握手会でもお話しにきてくださった皆さん!ありがとうございました(*_*)(*_*)


久しぶりの個別握手ということでとてもゆっくりお話できて本当に楽しかったです!


サンキーベリーマッチの事もお祝いしてくださってありがとうございました!!


天皇杯おめでとう!って言ってくれた人も多かったなあ、、、(笑)


もうすぐ、センター試験ということで私がお守りを書かせて頂いてそれを持ってくね!

と言って大事そうにしてくださったり


本当に嬉しかったです!!


いつも私を支えてくれるみらにすたの皆さん。本当に本当にありがとうございます。

これからもずっと。

山口の事を宜しく御願い致します。






プレゼントもありがとうございました!!




♡みかんちゃん♡





♡お花とぷーさん♡





♡マリノスの写真集、エルゴラッソ♡




♡iPod♡



それから後ほどにお手紙も受け取りました!ありがとうございます!






本当に本当に沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







月曜日は!!


昼は  上野ブラッシュさん

夜は  渋谷グラブエイジアさん


にて対バンライブでした(^m^ )


ブラッシュさんではユニット曲を沢山やったよ(^ー^)


サンキーベリーマッチも披露しました(*^ー^)


3期推しの方、3期推しじゃない方もすっごく盛り上げてくれてて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(^○^)


コールも本当に嬉しかったです!!





物販もありがとうございました!


昨日成人式を終えて成人した方も来てくれてて、本当に嬉しかったです!!(≧∇≦)らぶ

改て成人おめでとうございます!


久しぶりに会えた方も多数いらして本当に嬉しかったです!!

チェキも撮ってくださってありがとうございました(∩_∩)








そして!渋谷にメンバー皆で車で移動したんだけど

移動中の車では本当に話が絶えなかったよ(笑)

すっごく盛り上がってた車内が!(笑)


特に成人式の話で盛り上がったなあ、、、(笑)


他のメンバーの成人式の話とか聞かせてもらいました(-^〇^-)


山口も来年!!楽しみだなあ!!




途中みんなでコンビニとかマックとか寄ったり


さほちは意外とダイソン系だし

さおりんと変なステップして歩いてたり


まゆきゃんは衝撃的発言本当に面白いし

りんちゃんはハヤミリズムだし

ななにゃんさんはラインのスタンプ欲しさにマック必死に食べてたし


みほたんは、、、、

まあ、いつも通りの安定みほたんだし!!



なんか、とりあえず、すっごく面白かったよ(笑)





そして、渋谷クラブエイジアさんのライブはとても会場が満員で

沢山の方に放課後プリンセスを見てもらえることができました!!


とても盛り上がってて会場の熱気も凄かったです(^O^)/


一緒に盛り上がって下さった皆さんも本当にありがとうございました!







コールも聞こえました!ありがとう(≧∇≦)







ライブも成人式なのに駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです!!

ありがとうございました(*´∇`*)!









物販も来てくれた皆さんありがとうございましたo(^-^)o


チェキもありがとう(∩_∩)らぶ!

初めましての方もいらして嬉しかったです!!


夜まで放課後プリンセスのためにありがとうございました(=^_^=)

お手紙も受け取りましたよo(^o^)o




本当にありがとうございました!!











♡今後の放課後プリンセスのスケジュール♡


◎1月20日(月)夜 渋谷TSUTAYA O-EAST「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014~6年目スタート スペシャル~」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11744845074.html


◎1月25日(土)昼 秋葉原Twin Box


◎1月26日(日)昼 池袋RUIDO K3「アイドルMIXジュース」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11746745266.html

◎1月27日(月)夜 渋谷TSUTAYA O-EAST


◎1月31日(金)夜 AKIBAカルチャーズ劇場「IDOL CONTENT EXPO ~新年お年玉ライブ~ ★おみくじ当選者にはなんとチケット代全額キャッシュバックしちゃいます!★ 」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11749579900.html


◎2月1日(土)昼 名古屋BOTTOM LINE

◎2月2日(日)昼 渋谷RUIDO K2「綾瀬美穂生誕祭ワンマン」


◎2月9日(日)昼夜 AKIBAカルチャーズ劇場「 @JAM NEXT vol.4 ~あこがれの… Valentine's☆Kiss~」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11748877705.html


◎2月11日(火祝)昼夜 六本木ラフォーレミュージアム「ウタ娘☆プレミアムバトル」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11738071925.html


◎2月18日(火)夜 渋谷TSUTAYA O-EAST「小田桐奈々生誕祭ワンマン」http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11746412382.html




◎3月21日(金祝)昼 

✩✩✩✩✩✩渋谷RUIDO K2「山口みらん生誕祭ワンマン」✩✩✩✩✩✩



日程は追加されます。決まり次第お伝えします。変更になる場合もございます。予めご了承ください。




ぜひ!遊びに来てくださいね!

お待ちしていますよ(^m^ )









まだまだ学校なうです(;o;)(;o;)(;o;)(T_T)





でも大学の友達本当に面白い人ばっかりで楽しいよ(´ω` )/





この、コールドストーンアイスも空き時間に食べたんだよ(^O^)/


山口はストロベリーショートケーキセレナーデ!!!





最近は本当にコールドストーンアイスが美味しくてよく食べます(笑)


みほたんとも食べたよ!!






でわでわ(・∀・)



今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ




ドキドキみらんドキドキ


本当に心からあなたにサンキーベリーマッチ。からの投稿