37(前編・ω・)ノ{GWもっとプリ充しようゼ☆ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(^3^)/




休日3日間!!

放プリ充できましたかっ?!






まず1日目!!

27(土) 秋葉原タワーレコード

ソフマップさん


でのインストアイベント!!


来てくれた方!!

ありがとうございました(;o;)



タワーレコードさんでは私服でした!!

握手や、チェキ楽しかったなドキドキ


全員握手をすることで、あまり話したことの無い方とも仲良くなれて本当に楽しいよ♪



からの~


ソフマップさんでのインストアイベント!!





ソフマップさんにはあんなに立派な劇場?!みたいな所があって

ミニライブもさせて頂きました!!




赤いサイリウム、みらんコール


めっちゃくちゃ嬉しかったよドキドキ


そして、握手やチェキも本当にありがとうございました!!



プレゼントやお手紙もありがとうございました!






CD☆色紙☆かつお人間の写真集☆サッカーの雑誌☆お手紙☆目元のクリーム☆くま消し?☆お菓子☆鉄サプリ☆のど飴(食べちゃったから写メ載せられなくてごめんね(..))





本当にありがとうございます(T-T)ドキドキ







今めっちゃくちゃハマってるゆるキャラ かつお人間グッズドキドキ

もう既に携帯に着けちゃった(>_<)(>_<)(>_<)

わざわざ高知からとか本当に嬉かったよ(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう!らぶ!!








からの~♪



2日目!!28日(日)

鶯谷キネマ倶楽部さん 昼夜ライブ



来てくれた方!!

ありがとう\(^o^)/




久しぶりのライブハウスでのライブだったからとっても大きく踊れて凄い楽しかったよドキドキ





本当にダンス誉めてくれたりしてくれること、とっても嬉しいです\(^o^)/!!


キレキレダンス!!極めるぞドキドキ






ミラニスタのみんなも!!

赤いサイリウムドキドキ

みらんコールドキドキ


本当にありがとう!!


特にコールとかとっても聞こえたよ(TT)(TT)(TT)


ありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)


本当に私の支えです(ToT)

これからもこんな私をぜひ!!

支えてくださいね(;_;)ドキドキらぶ!




待ち時間は、ずっと他のアイドルさんとか見てたんだけど

アイドルさんによって盛り上がり方とか変わって

アイドルさん、ファンの人

一緒に見て二倍で楽しかったな音譜


放プリもそうやって思えてもらえるように頑張ろうね♪

お互いにね♪





そして、アイドルさん沢山見てたんだけど


ウェザーガールズさん!!


もうヤバイ!!めっちゃ綺麗(TT)


特に山口は外人さん顔が大の好みなので

もう可愛くて可愛くて(T-T)(T-T)


月曜日担当の方推しです!(笑)

本当にバービーみたいなお人形でした!!


今度写メとって貰えたら良いなあ・・・・( ̄ー ̄)ドキドキ









物販でも、一部は衣装

二部は私服でした!


チェキもありがとうございました(;_;)!!


お手紙☆クッキーもありがとう(;_;)!!

(クッキーちゃんと頂きました!!わざわざ買ってきてくれてありがとう(;_;))

(写メは次の写真で一緒に乗せてるよドキドキ)






からの~



3日目!!渋谷ココナッツラウンジさん

握手、サイン会!!



一部の私服ちゃん!!






ワンピース INGNI




二部の私服ちゃんドキドキ




ニット Ingni (プレゼントして頂いた物ドキドキ)

スカート INGNI (プレゼントして頂いた物ドキドキ)




全部INGNI コーデだぜ(^з^)-☆

最近本当にIngni が大好きなのです\(^o^)/\(^o^)/





急遽決まって、あまり告知もできなかったのに

来てくれた方!!本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)



久しぶりのサイン会もあるということで、沢山色々書くことができて

言葉で言えない感謝の気持ちも伝えることができて


良かったです(;_;)



もう、支え!!これこそ支え!!

本当になんか、涙出そうになるくらい嬉しかったです!!


もうみんな、ミラニスタのみんな!!!


だーーーーいすきドキドキドキドキドキドキ


私を応援してくれてる人を絶対に後悔させたくない!!!


『幸せ』にすることが出来るように頑張るぞー!!ドキドキ





プレゼントや差し入れもありがとう(;_;)(;_;)(;_;)




芸人さんのペン、シール☆大好きな西もなかちゃんのサイン入り本☆サッカーの新聞☆お手紙


ありがとうございました(;_;)!!




ということで!!

この3日間もとても充実した3日間でしたが


明日も大切なイベントがあります!!


最近放プリではお馴染みの

渋谷ココナッツラウンジさん!!




☆正規メンバー公演☆


があります(^з^)-☆(^з^)-☆



ライブというよりも、ディナーショーのように


来てくれた方はご飯を食べながらライブを見る!!

という形です\(^o^)/




ということで・・・・?!

私たち考案のメニューもあります!!



私が考えたメニューは


『ミラン風ジェラート』

です\(^o^)/


ジェラートなんですけど

なんと!!!!!!!


ココナッツラウンジさんで働いてる方が

チョコレートソースで

『Forza (あなたのお名前)』

を書いてくれます!!



ぜひ!!ミラン風ジェラートを食べてイタリアの味を楽しみながら


ココナッツラウンジさんのセクシーな水着のお姉さんにお名前書いてもらってくださいねドキドキ



ぜひぜひ!

頼んでくださいねドキドキ






その他の放課後プリンセスのスケジュールもどんどん決定しています!!



放課後プリンセス スケジュール続々追加決定!!
各ライブ・イベントの詳細は追って公式サイト・スタッフブログにてお知らせいたします。
(※予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。)






★4月

4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規生公演 19:00~ /20:30~




★5月
5月 4日(土)昼・5月5日(日)昼夜 渋谷RUIDO K2ワンマン 2DAYS 3回公演
5月 6日(月)タワーレコード新宿店 インストアイベント 18:00~
5月 9日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月11日(土)12日(日)九州遠征ライブ出演・小倉駅前あるあるCITY B1スタジオ
5月13日(月)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月14日(火)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月15日(水)ニューシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~(2013version)」発売日!!
5月15日(水)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月16日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月17日(金)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月18日(土)アキバ☆ソフマップ インストアイベント 時間未定
5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ来週に迫った放プリ・ワンマン2DAYSの詳細発表!

それぞれ違ったコンセプトの3公演をお見逃しなく!!


2013年5月4日(土)5日(日)渋谷RUIDO K2
放課後プリンセス ワンマン2DAYS 3回公演

第1部 5月4日(土)昼
「破壊の昼」
開場10:20 開演11:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第2部 5月5日(日)昼
「創造の昼」
開場11:20 開演12:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第3部 5月5日(日)夜
「PV SHOOTING GIG ~こどもの日はこじきの日~」
開場17:00 開演17:30
当日券のみ1000円(ドリンク代別)
*PV撮影のため、同じ曲を何度もやります。
*あなたが思う「ロックな格好」でお越しください。


前売チケット予約
4月28日(日)22:00~公演前日24:00

*抽選ではありません。
*整理番号をメールでお知らせします。
*第3部(5日夜公演)は前売券はありません



================================





ゴールデンウィークは放課後プリンセスと一緒に過ごしましょうドキドキ







今度ね、はなちゃん☆りんちゃん、で遊ぶ約束したんだよ♪


楽しみだなあ\(^-^)/ドキドキ









でわでわo(^o^)o





あしたも1日~

Forza !! みらんドキドキ




可愛い可愛い妹のような女の子が画像作ってくれました(;_;)
ありがとうございます(T-T)ドキドキ



ドキドキみらんドキドキ



今日は9時には寝る予定です\(^o^)/からの投稿