35(浅草・ω・)ノ{ゆけ!ピカチュウ!雷! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog






おはようございます\(^o^)/









浅草ROXさんでのイベント


浅草コシタガシアターさんでのライブ


来てくれた人ありがとうございました(;_;)!!






ミラニスタカラーの赤いサイリウム沢山振ってくれたり

みらんコール声張り上げてくれたり



本当に嬉しいよ(TT)(TT)(TT)


ありがとうございます(T-T)










Rox さんでは全員握手もあったけど、あまり話した事のない人とも沢山お話できたり


私をあまり知らない人も私を知ってもらえて本当に良かったです!!


これを気にもっと皆と仲良くなれたら良いなあ♪









チェキも沢山撮ってくれてありがとうございます(T-T)!!


チェキってやっぱり、その日しか無いものだからとても思い出になるよね\(^^)/


いっぱい山口と思い出を作ろうね♪←









差し入れ、プレゼント、お手紙まで(;_;)!!







本当にいつもありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!らぶ!



※山口はピカチュウじゃないんだからね←



でもポケモン好き過ぎてこんな写メも撮ってしまった(笑)







イーブイ可愛い(T-T)(T-T)(T-T)












さらに~\(^-^)/


先週の木曜日に行われた、ミスID前夜祭のライブを抜かしていたので・・・・f(^_^;




このイベントはアイドルのライブだけではなく


モデルさん、アーティストさん、グラビアアイドルさん(いつもお世話になってるココナッツラウンジさんで働いてる方も!!)


出演されていて、とても大きなイベントでした\(^o^)/







とにかく・・・・


玉城ティナさんが・・・可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




きっと、外人さん?ハーフ顔さんがタイプなんです私。




西もなか様も外人さんっぽい顔立ちだし・・・・






あ。趣味に走ってた(笑)





切り替えてライブでは、

O-east さんという大きなステージで新衣装お披露目!!





そして、イチゴいちえの間奏のダンスが変わり


見所満点でした!!



新衣装はどうだっかな?!








とっても豪華だよね(^o^)/



イチゴいちえのダンスは、本当に好き!!


ダンスが武器の私にとっては本当に踊っててとても楽しいです!!


もっとダンスを濃く踊りたいなあ( ̄ー ̄)





物販でもチェキを撮ってくれてありがとうございます(>_<)!!





新衣装初チェキだよん!!





マリノスのタオルドキドキマリノスのシュシュドキドキお手紙ドキドキありがとうございました(;_;)!!






~告知たいむ~



放課後プリンセス スケジュール続々追加決定!!
各ライブ・イベントの詳細は追って公式サイト・スタッフブログにてお知らせいたします。
(※予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。)

★4月
4月23日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 候補生公演 19:00~ / 20:30~
4月27日(土)秋葉原タワーレコード 予約握手会 15:00~
4月28日(日)東京キネマ倶楽部
 「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP1部~」
 「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP2部~」
4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規生公演 19:00~ /20:30~

★5月
5月 4日(土)昼・5月5日(日)昼夜 渋谷RUIDO K2ワンマン 2DAYS 3回公演
5月 6日(月)タワーレコード新宿店 インストアイベント 18:00~
5月 9日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月11日(土)12日(日)九州遠征ライブ出演・小倉駅前あるあるCITY B1スタジオ
5月13日(月)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月14日(火)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月15日(水)ニューシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~(2013version)」発売日!!
5月15日(水)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月16日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月17日(金)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月18日(土)アキバ☆ソフマップ インストアイベント 時間未定
5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」






次のイベントは


土曜日の秋葉原タワーレコードさんでのインストアイベントです\(^o^)/



皆さん来てくれるかな~?!


いいとも~ を待ってるからね( ̄ー ̄)




でもでも~


今日はココナッツラウンジさんで候補生公演があります!!



候補生の皆はとても練習してて色々な困難も乗り越えて今日を迎えています!!


ぜひ!頑張りを見てあげてください!!






よろしくお願いいたします(>_<)!!








でわでわ\(^o^)/



ココナッツラウンジさんに集合だよーん(^-^)/ドキドキ




今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ










ドキドキみらんドキドキ








学校へ登校中(;_;)これから大学だあ(TT)からの投稿