21(野球・ω・)ノ{野球委員長 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんにちわ(^o^)/


最近は毎日更新心かけてる

山口です\(^-^)/






そう。会えない時間は

会うための準備期間!!
(ジュリエットから摘発)



だから、できるだけ共有したいもんラブラブ!ラブラブ




皆も、ついてきてよね(TT)ドキドキ


最近コメントしてない君も

握手会以来お話してない君も

フライヤー以来会えてない君も

ミラニスタの可愛い女の子たちも

私の支えの君達も


皆!!俺についてこい( ̄ー ̄)!!←イケメンぶってる(笑)






そして、前の記事の問題は


ドキドキさおりんドキドキ

でしたドキドキ

正解してた人沢山いたよね得意げ音譜


そんな君達にはご褒美を上げるドキドキ


今度ね♪←





さおりんからコメント来てたドキドキ

高まりーりラブラブ!ラブラブ

ありがとう!さおり!

愛してる←←←←


こんなこと言ったらはなちゃんが嫉妬しちゃうんだろうな・・・←自意識過剰





4月-5月のスケジュールが、これから続々と追加になります。発表をお待ちください(ฅ'ω'ฅ)♪


現時点で決定しているのは以下の日程です\(^o^)/


4月2日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE さきひと(千葉・野田)

4月8日(月)渋谷O-WEST「Girl's Bomb!! ~応援会~」

4月9日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 生徒会チーム(小田桐・永藤・木月)

☆☆4月16日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 3期正規チーム(桜木・白石・山口)☆☆

4月18日(木)渋谷O-EAST「ミスiD 2014前夜祭」

4月23日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 候補生

4月28日(日)東京キネマ倶楽部「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP1部~」

4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規全員

5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」



☆☆☆☆☆詳細☆☆☆☆☆


2013年4月8日(月)渋谷O-WEST

「Girl's Bomb!! ~応援会~」

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

放課後プリンセス / 愛乙女★DOLL / アイドルカレッジ
/SPACE GIRLS PLANET/ アイドルカレッジ候補生 / 愛乙女★DOLL研究生
/ フラップガールズスクール / Chu-Z / and more…
<OA>有香

ローソンチケット3/28~ (Lコード:75434)



そのなかでもとくに必見なのはこちら(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



4月18日(木) 渋谷O-EAST

『ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~』

ViViモデルの玉城ティナを筆頭に、個性あふれるアイドルたちが誕生し好評を博した講談社ミスiDオーディションの第2回が今年も開催されます。それに先立ち、前夜祭イベント「ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~」が4月18日(木)渋谷O-EASTで開催されます。アイドル/モデル/アーティスト/グラビアアイドルなどのジャンルを超えた個性あふれる豪華な出演者たちが続々決定、さまざまな新機軸のカオスな企画も進行中です。公式HP(http://www.transit-web.com/miss-id/eve-2014/)、Twitter(@miss_id)、Facebookで出演情報や追加情報など随時アップしていくのでお見逃しなく!!

出演者●第一弾
玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセス、ウェザーガールズ、さんみゅ~

公演日●4/18(木)
会場●shibuya O-EAST
開場●17:00 開演●18:00
チケット料金●前売り3500円/当日4000円
チケット発売日●3月14日 10:00~

ぴあ、ローソン、e+の各プレイガイド、出演者の手売りにて
ご購入できます。入場は各プレイガイド、手売り、並列入場です。

詳細や追加情報はアーティスト公式HP、ミスiD公式HP
Twitter、Facebookにて決まり次第お知らせします。




☆☆☆☆5月1日newsingle発売予定☆☆☆☆





なんと、4月16は


りーりドキドキねねたすドキドキみらん


でココナッツラウンジさんにて公演やります!!

三人の公演だなんて、めっちゃめっちゃ珍しいんだよ!!


ぜひ!絶対に来てくださいね♪













昨日はね、レッスンだったのドキドキ






3期が ねねたすドキドキみほたんドキドキみらん

だけだったから寂しかったしょぼんあせる


ねねが途中で帰ってから

みほたんとサンキー練習したんだけど名前呼ぶ所

とか完璧寂しかったよね叫び汗




帰りはみほたんがアイスカフェオレ奢ってくれたのドキドキ





ありがとうございました(>_<)!






そして、山口は電車で帰らず・・・・


徒歩でおばあちゃん家に向かいましたラブラブ!


ってことで

今日はおばあちゃん家に泊まりに来てるのドキドキ


あ。熱海じゃないからね(笑)

レッスン熱海とかね・・・流石に辛いししょぼんあせる




いとこちゃんにも会えたしドキドキ





まだ五歳なんだよ得意げ音譜


それでね


山口『五歳とか若いね(*_*)』

いとこ『まだこれからだし!!』



凄い面白かったそのとき!!(笑)




中2のいとこもいて野球に没頭してるみたい!!


おじいちゃんも野球好きで


今日丁度開幕みたいだし


甲子園の予選とかずっと見てて


今日はサッカー委員長じゃなくて

野球委員長かもしれないです(笑)




野球ルールすらあんまり分からないけど(-.-)




ま。今日お家に帰るから

すぐサッカー委員長に戻ります(笑)








今日の私服(^o^)




カーディガン jouetie

ブラウス RETORO GIRL

デニムスカート jouetie (プレゼントしていただいた物ドキドキ)



Jouetie 可愛し(^з^)-☆


私服好評で良かったドキドキ


メンバーではみほたんと一番私服のセンス合う!!





お買い物いきたーい!!

あ。でも来週には行こっと!!










でわでわ\(^o^)






今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ





ふうドキドキみらドキドキみほ







ドキドキみらんドキドキ





愛犬リヨンちゃんに会いたいよしょぼんラブラブからの投稿