18(復帰・ω・)ノ{あうあう!からの~きゅるるん! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ( • ̀ω•́ )✧



昨日は、正規メンバーになってから初!!

18歳になってから初!!

ワンマンライブでした\(^^)/




そして、生誕でもやったんですが

れなちむさんのアンダーとして

pureheartをやらせて頂いてます(^-^)ドキドキ


さおりんは、ふわふわスマイルが踊れる

山口はふわふわスマイル、pureheartを踊れるので

さおりんにわふわふわスマイルのアンダーをやってもらってます音譜



れなちむ推しさんが、pure良かったよビックリマーク

ありがとうねドキドキ

とか、わざわざ言いにチェキとか来てくれたり本当に嬉しい限りですドキドキ

一緒にれなちむさんの帰りを待ちましょうね(^-^)








そして、


一期生の、ユニット


一期一友!!

とっても可愛い歌で三人に似合ってますよねべーっだ!ラブラブ

まだあまり見れてないので、今度ちゃんと見たいなあドキドキ

一期の皆さんがいたからこその今の放課後プリンセスがあるということ!!


本当に感謝してますしょぼんラブラブ




さらに・・・・


桜木寧々、相撲大会優勝商品、ソロ曲

ねえ、会いたい


めっちゃ歌上手かったにひひドキドキ

もう本当に上手!!

ダンスも上手いし歌も上手!!

パフォーマンスだけでは尊敬します!!

生活面は・・・・






(笑)


甘えん坊のねねたすも好きですよねべーっだ!恋の矢










そして、重大発表は


強制卒業をした、宮下まゆかさん

が放課後プリンセスに復帰!!


まゆきゃんさん、まだあまり話したことないけど、とっても歌が上手くて、今度歌を教えてもらいたいなあ(T-T)!!




ついに、メンバー17人になりました!!


これからもぜひ、

放課後プリンセスの応援よろしくお願いいたします(T-T)!



その後の午後の部は

握手会ドキドキ


沢山の人と話せて本当に楽しかったですドキドキ

あまり喋ったことない人とも話せて楽しかったよ音譜

これから、山口さんのこともよろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ





そして、物販では

チェキ撮ってくれたり、お話してくれたりドキドキ


お誕生日のチェキ撮ってくれたりドキドキ


ありがとうございました(>_<)!!


やっぱり皆さんと話したりすることとっても楽しかったなあドキドキ



なんか、嬉しい言葉ってとっても元気になりますよねドキドキ



これからもずっーと

私のことをよろしくお願いいたします(T-T)!!



お誕生日プレゼント、愛のこもったお手紙、プレゼントもありがとうございました(>_<)ドキドキ








お手紙やメッセージとっても感動しましたドキドキ




メッセージを集めてくれたメッセージ集!!

色々な人からのメッセージとても
嬉しいですラブラブ!ラブラブ

集めてくれてありがとうございました!!










赤のお花ラブラブ!

これが似合うような女性になれるように頑張ります!!








サッカーの雑誌、新聞ドキドキ

いつも読ませてもらってますラブラブ




ボディーケアドキドキ

桜とかとっても好きだから嬉しかったなあ(*^^*)




大好きな、もう本当に最近はまってる

INGNI のお洋服ラブラブ!恋の矢

とっても可愛いよねドキドキ


そして、これまた偶然にその日にふーたんが私服として着てたお洋服だったの!!

だからふーたんと御揃いになりましたドキドキ

めっちゃ幸せでした(TT)







本当にありがとうございました(>_<)!!









(ฅ・ิω・ิฅ)告知time(ฅ・ิω・ิฅ)

放課後プリンセスのスケジュールだよん(*^^*)






◎2013年4月18日(木)

「ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~」
公演日●4/18(木)
会場●shibuya O-EAST
開場●17:00 開演●18:00
チケット料金●前売り3500円/当日4000円
チケット発売日●3月14日 10:00~
出演者●第一弾
玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセス、ウェザーガールズ、さんみゅ~

ぴあ、ローソン、e+の各プレイガイド、出演者の手売りにて
ご購入できます。入場は各プレイガイド、手売り、並列入場です。
詳細や追加情報はアーティスト公式HP、ミスiD公式HP
Twitter、Facebookにて決まり次第お知らせします。






◎2013年5月1日(水) 
NEW SINGLE発売日!







そして、その後は


ココナッツラウンジさんにて


スタッフさんのお誕生日会に参加させていただきましたドキドキ



そしたら、サプライズで


私にケーキがしょぼんラブラブラブラブラブラブ







もう本当にビックリしました叫びラブラブ


ありがとうございました(>_<)!!




とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした!



あとあと!そのときのチェキをココナッツラウンジさんで飾って頂いたので


ぜひ、行ってみて見つけてくださいね♪









スタッフさんからもお誕生日プレゼントを頂きましたべーっだ!ラブラブ







素敵なお菓子や





スタバカードドキドキ



本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました(>_<)!!








でわでわ(^^)v




今日はオフだからゆっくしますドキドキ





今日も1日~


Forza !! みらんドキドキ









ドキドキみらんドキドキ







今日は寒いなあ叫びからの投稿