5(三本・ω・)ノ{お台場Zepp!赤坂元気 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわドキドキ




今日は、赤坂から台場Zepp!!

計ライブ3本回し!!



ありがとうございました(;_;)






まずは\(^^)/


赤坂の昼の部ドキドキ


昼の部はユニット祭りだったよ得意げ音譜


ドキドキセトリドキドキ

pureheart

スキマ

サンキーベリーマッチ

ふわふわスマイル

あうあうきゅるるん



でしたドキドキ

あうあうきゅるるんの間奏部分

皆で『Forza !! みらん』

って言ってもらえて嬉しかったですドキドキ


たまたま、ジャンケンで勝っただけなんだけどね(*_*)(笑)





サンキーベリーマッチも最近浸透していただき本当に嬉しいですドキドキ


コールも、赤いサイリウム、とても嬉しいよしょぼんラブラブ




物販もありがとうございました(;_;)ドキドキ


嬉しかったですラブラブ!恋の矢









赤坂ライブ夜の部ドキドキ




りーり、れなちむさんと髪型を、くまちむヘアーにしましたドキドキ







ライブ中に崩れちゃったのは秘密です(笑)


うちのは、りーりがセットしてくれたのドキドキ

ありがとう(T-T)ドキドキ


また、くまちむヘアーやるぜドキドキ






そして、お台場に移動ラブラブ



移動中も皆わちゃわちゃしてて楽しかったなあドキドキ


きっと、ドキュメンタリー作れるよ(笑)






そして、お台場Zeppドキドキ






もう、感動ドキドキ

あんな大きなステージに立てるだなんてしょぼんラブラブ


ライブでは、とにかく本当に大きく踊ったよドキドキ


あんなに大きく踊れて、すごい気持ちよかった!!


ライブめっちゃ楽しかったですしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


盛り上げてくれた皆様!!

ありがとうございましたドキドキ


ステージの大きさになんて負けないよグッド!べーっだ!






物販もありがとうドキドキ

チェキも嬉しかったですしょぼんラブラブ

ちょっと風邪が悪化して、咳が止まらなくてあまり会話出来ずごめんなさいしょぼんあせるあせるあせる


時間が足りず撮れなかった人!!

ごめんなさいしょぼんあせる

ぜひ!次の機会待ってますよドキドキ




今日1日を通して、プレゼントやお手紙ありがとうございましたしょぼんラブラブ





中澤祐二選手の本愛読しますドキドキ


ちなみに今までサッカー選手の本で読んだのは


川島選手、中村選手、遠藤選手

の本を読んだよドキドキ


本当勉強になるから、サッカー選手の本は私的にもオススメです\(^^)/





本当にありがとうございました(TT)ドキドキ









でわでわビックリマーク



また明日ブログ書くねドキドキ





おやすふぉるつっあみらんドキドキ


おやすけラブラブ


おやすみらん恋の矢






明日も1日~

Forza !! みらんドキドキ









ドキドキみらんドキドキ






茶髪うぃるドキドキからの投稿