皆さん。
私の本音―
シェパードの子犬、飼いたい・・・
先住犬でMダックス2匹いてるけど、今までずっと自分で面倒見てきたし。
もう一匹加わったって、ちゃんと面倒見れるし。
それシェパード何かめっちゃ大きくなることくらい分かってる。
でもちゃんと見れる。
ちゃんと面倒見る覚悟もある。
ってなことで・・・・
おかんを説得させる作戦ww
メールで新しい飼い主が見つかるまで家においったって
送ったら
無理。
そのあと
家事も掃除も毎日やるし、だから家に置いてあげて
って送ったら無視になった。
多分、考えてるのだろおね!!
まだちっさいし、多分おかんが家に帰ってきたら
元の場所に戻してこいってゆあれると思うけど・・・
こんなまだ小さい1㌔にも満たない子を元の場所に戻せるわけなんかない。
だれか説得の行くような文?
教えてくださあああああい
あっあとシェパードや大型犬飼ってる人
色々と教えてください。
よろしくです











