皆さん。

私の本音―

シェパードの子犬、飼いたい・・・

先住犬でMダックス2匹いてるけど、今までずっと自分で面倒見てきたし。

もう一匹加わったって、ちゃんと面倒見れるし。

それシェパード何かめっちゃ大きくなることくらい分かってる。

でもちゃんと見れる。

ちゃんと面倒見る覚悟もある。


ってなことで・・・・

おかんを説得させる作戦ww

メールで新しい飼い主が見つかるまで家においったって

送ったら

無理。

そのあと

家事も掃除も毎日やるし、だから家に置いてあげて

って送ったら無視になった。

多分、考えてるのだろおね!!

まだちっさいし、多分おかんが家に帰ってきたら

元の場所に戻してこいってゆあれると思うけど・・・

こんなまだ小さい1㌔にも満たない子を元の場所に戻せるわけなんかない。



だれか説得の行くような文?

教えてくださあああああい



あっあとシェパードや大型犬飼ってる人

色々と教えてください。

よろしくです

朝、仔犬を拾ってきたあせる
多分シェパードの仔犬で、家にはダックスフントいてるし、シェパードの仔犬でも成犬になったら
大きくなるから駄目って言われて。飼い主募集します

昨日の夜 初めてモカとマロンと一緒に寝ましたあカァー!

いつもは普段の生活の中でおもらしをするから

寝るのは・・・・と諦めていましたあうぅ

でも・・・なんとなんと 寒さもあると思いますが、布団の中で縮こまって寝ていましたガチャピン

マロンが朝方そわそわしてたのに気付き

ミント(私)も目が覚めてマロンとモカをトイレに連れて行ったら

すぐに排尿を済ませてくれましたあwww

それから またすぐにマロンとモカと就寝Wハート

最高の一日でしたあうう

本間に幸せ―ミッキー

ではでは・・・恒例のお写真をえ゛!


miran-4さんのブログ


miran-4さんのブログ


miran-4さんのブログ


miran-4さんのブログ


miran-4さんのブログ