
いよいよかも
25日からおしるしがあり
子宮口2センチ開いたところで
今に至りましたよ
いろいろと ありましたよ
この間に… ちょっこし
ベビタンにとったら安全な環境があったとはいえないような事件ばかりが起きました
考えさせられましたよ

そんな時に すぐに飛んできてくれたkつんY様
その後もずっとエールを送って下さいましたね
とっても心強かったです具合も悪く いろいろを控えているというのに…
ありがとう
そして
只今
またまた陣痛らしきものがきていたのに消えさっていった様な
いや どうも そうかなと



まだ余裕だか痛みが不規則にくるのよね~
もう少し様子を見ます





