miran-3200さんのブログ

miran-3200さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いよいよかもニコニコ
25日からおしるしがあり
子宮口2センチ開いたところで
今に至りましたよ

いろいろと ありましたよしょぼんこの間に…

ちょっこし
ベビタンにとったら安全な環境があったとはいえないような事件ばかりが起きました

考えさせられましたよあせる

そんな時に すぐに飛んできてくれたkつんY様
その後もずっとエールを送って下さいましたねラブラブとっても心強かったです
具合も悪く いろいろを控えているというのに…

ありがとうドキドキ


そして
只今ショック!またまた陣痛らしきものがきていたのに
消えさっていった様な
いや どうも そうかなとガーンガーンガーン
まだ余裕だか痛みが不規則にくるのよね~

もう少し様子を見ますニコニコ
今夜
大先輩の還暦のお祝いに呼ばれ 参加してきましたよニコニコ

キップの良いとても面倒見の良い 暖かいまゆおばちゃんです

ある方のお祝いのスピーチに人生の節目というお話がありました
人間節目を大事にするからこそ 成長し新たなスタートをきれると

あたしも10年 20年後と大事に生きて行きたいと思う瞬間でした ここ最近のあたしは 自分の店の10周年もできず そのほか自分の人生においていくつものイベントがあったのにただ日常的に流れていたように感じます

節目… いったん自分の人生を止まって見る

そんな機会を大事にしていきたいと思う

なんてちっぽけな事であたしはウジウジと止まっていたのだろうか?今日のパーティーはあたしにとってとても深く 豊かなひと時でしたニコニコ

まま ありがとう
永遠にリスペクトキラキラキラキラキラキラ
順調にきていますキラキラちょっこし 大きめのベビタンですドキドキ

良く動くので 内臓のあちこちが痛いですしょぼん最近ではやっとキックゲームができるようになりましたパー

ほんとにコンタクトとれてるのかなぁ?と不思議でなりませんニコニコ

こうして妊婦生活を送れるのも 沢山の方の協力があってからだと つくづく感じますニコニコ

感謝ですドキドキ

いつも近くで暖かい気持ちにさせてくれるKつん

店を守り盛り上げてくれているスタッフキラキラ

の面倒を一生懸命見てくれる母

人生のメンター はるな

ほんとに有難うニコニコ

普段 口に出して言えないので

この場をかりてニコニコパー