師走が終わっても忙しい | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

子供の熱で仕事を休みました。

会社に電話して

やれやれって座った途端

あら?ぐにゃーゲッソリって
椅子から落ちそうにゲッソリ



えー?天井が回る回るゲッソリアセアセ


久々のメニエールですチーン




最近忙しいのに加えて

旦那さんのイビキがうるさくて寝れず

なおかつ生理がおかしくて
久々に肌荒れと吹き出物笑い泣き



生理で貧血も手伝って
もうダルダルチーン



お昼には
私まで何故か熱が上がりダウン⤵️
次男が冷えピタ貼ってくれましたアセアセ


そこから記憶が飛びまして 



気付いたら夜でしたポーン

しかも汗だく👕💦血まみれ滝汗


6時間くらい
自分もダウンしてましたえーん


最近忙しかったからな~💧

食事も栄養バランス考えてない
簡単な食事ばかりしてました。


子供たちもお弁当やカップ麺が
多かった気がします。



お弁当は、うちの母が
たくさん貰うことがあり

食べきれないからと
最近よく差し入れしてくれるんですが


それに甘えて食事を作るのを
サボっていたのも事実チーン


いけませんなアセアセ



とにかく寝てなかったので…😵💧

6時間も爆睡したら
かなり回復してました。


休んですいません😣💦⤵️
有休使わせてもらえるかな~💧
あと20日残ってるから
使わせて貰えるとありがたい💧


今週はまた研修があります。

研修前後は仕事なので
正直しんどいけど…頑張らねば😵💧



今週は三学期スタート
自治会の用事、
子供会の役員の引き継ぎなどなど
何かしら立て続けにあるんだよねチーン



ほんと、休みが休みにならないので

どっかで1日ぐわーっと
爆睡したいものですチーン




とりあえず寝れないので
寝室を出て
別室で寝ることにしました。



旦那さんは、寝てる間の事は…と
怒っていたけど

本当にイビキがすごくて
寝れないんだよ!笑い泣き


隣の部屋の次男からも
私が言ってるのと同じ時間帯が
うるさくて寝れないと苦情がえーん



イビキ用の枕も効果なかったし😵💧
鼻に貼るテープは剥げるし
どうしたら静かに寝てくれるのかなチーン



うちの父のイビキも
亡くなった祖母が地響きのようだと
言っていたけど

うちの旦那さんのイビキも地響きチーン

どうにかならんもんかな
💧