バーコードを貼りたい | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

これ。うちのジュース
ジュースのバーコードを集めてる私。


旦那さんから
「バーコードを
集めるんだったら
先に取っておきなさい!

フタを見れば
何の飲み物か
わかるから!」

と、言われまして…滝汗


出先で私が
「バーコードいるっ!」て
ラベルをバリバリ剥ぐのが
好きじゃないらしい滝汗



どっちみち
ペットボトルカバー着けちゃうから
ラベルがあってもなくても
関係ないか口笛



長男(中1)が
週末の度に練習試合で
ペットボトル2本は持参するので

毎週末、ラベルを剥がすのに
忙しい母ですアセアセ
集合時間がかなり早いので
どうしても試合までの間に小腹が減るえーん

空き時間に食べるための
メロンパン、ドリンクゼリーを用意し
なおかつ、お弁当、水筒も持っていく滝汗


飲み物が足りなかったら
現地の自販機で
飲み物を買うのですが


ちゃんとラベルを持ち帰る長男(笑)
この間は、いろはす桃のラベルを
持ち帰ってくれました(笑)


今年はまだコカ・コーラの
バーコード懸賞を見かけませんショボーン


SUNTORYのハガキしか
見つけられてません…


通年で
アクエリアスヘビーユーザーなので
結構バーコードたまってるんだけどニコニコ



どこかにないかなニコニコ
コカ・コーラのバーコード懸賞ウインク


同じくニッポンハムのバーコードも
集めてるんだけど

最近は購入レシートで応募が多いので
たまってますね…

にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり
最近コープを始めたので
買い物に行く事が減りまして


やっぱ、運んでくれるの本当に便利笑い泣き

1人で買い物に行く事が多いので
持てる量には限度があります❗


コープで1回に注文する量が
結構あるので

息子と配達員さんと
バケツリレーみたいに運びます(笑)


冷凍食品、今までお弁当ものしか
買いませんでしたが…
あると便利ですね‼️ニコニコ


子供たちも自分でレンジで温めたり
出来るようになったので


買ったことのない冷凍食品も
我が家に増えました❗びっくり


やはり、不動の一番人気は
唐揚げ✨
知らぬ間に減っています滝汗
小腹が減ったら🍞パンに唐揚げを挟んで
食べているらしく🍞の減りも早い‼



旦那さんは
ちゃんぽん麺にハマった‼


私はサーモン、まぐろ丼です♥️
冷凍とろろも買ってます♥️



とにかく夕方、バタバタしていて 
あんまりハガキも探せてないショボーンアセアセ


やっぱ、出勤前にマックスバリュが
開店してないのが大打撃ですねアセアセ



コープでも懸賞があるので
こちらも頑張ってみようと思いますニコニコ