えーっと…ほぼ1年くらい放置してました。


覚えてくださってる方はいるのだろうか…?

不安しかない(笑)

 

放置になった理由?
自分でもよくわからないですが
特に鬱に陥るとはなく、

元気は元気でしたけど…
なんでしょうか…

自分の気持ちや日々の出来事など

文章化するのが億劫になってしまい 

他の方のブログも読む機会が減り

アプリ自体を開くのも久々ですガーン


今年に入ってからも

もうもうもう、諸々諸々ありまして

考える事が多すぎで

頭がいっぱいいっぱいな日々です。


気がつけば

お姉ちゃんは高校受験が近づいてるのに

やる気スイッチはどこにあるのやら…

このままでは志望校に程遠く

頭が痛いえーん

本人はいたってマイペース

4月からは塾も通い始め、母ちゃんは弁当作りと送迎を頑張ってます、、、


今年中学校へ入学した次女は

今絶賛不登校。。。

頭痛い事案の1つですがね

色々試してみたものの、

学校に行けなくなり…

母ちゃんが出来る事は見守って、

次女が選択した事を支えることしかできない

もどかしいです、毎日。


末っ子・兄さんは元気な男の子らしい、

賑やかでうるさいですがw

今のところ元気に登校しています。

忘れ物多いし、うるさいくらいに元気なので

そこはひと安心かな。


旦那はお仕事を必死に頑張ってくれてます

ちょいちょい、旦那の発言にもイラっとしながらも

なんとかうまくやってますwww


まめこ母ちゃんは去年に仕事を辞めてからは

絶賛専業主婦中です

社会人になってから

こんなに家にいる時間も少なかったから

主婦らしくなろうと、まだ模索しておりますwww

早くお仕事したいのですが、

まだ旦那からのお許しがでず

今しばらくは専業主婦で行くと思います…

(看護師免許は腐ったかもしれんw)



そんなこんなで

日々ドタバタです。



更新できるよう、時間見つけて頑張ろうかな。


(思っているだけね。有言不実行)



 プチまめこメモ

最近どハマりした

YouTuberのコムドットさんが大好き

若い子が必死に目標たてて

そこに向かってく姿が

おばちゃんは、息子たちをみているようで。

とても楽しいです。

次女も大好きで、コムドットの動画で笑顔みせてくれます。

年内目標頑張って!