今日
開催中でーす!

まだ間に合うよ!


寒波にまけずに
セリオンへ午前中へ!

寒波のおかげ?で旦那の仕事も休みになり、
子どもを預けて、ゆっくりと行けました( ^ω^ )

買いたかったのはイヤリング

ほら。来月は卒業式、その次は入学式

手持ちのアクセサリーなんてほとんどない私。

いいのがあればなーと出かけました。

んで、買ったのは

イヤリング、二つ


あとは
お安く買えたポーチ2つ

長ザイフもぴったり入る小さめ手提げカバン

そして、ラベンダー香る小豆のアイピロー


モニターサイトでのお小遣い入ったので、
母ちゃんは自分にご褒美〜と思って買っちゃいました(笑)

あとはパワーストーン鑑定なるものをしたりと

お一人様時間を堪能して昼には帰宅!

楽しかったしー

ストレスも少しは発散されたかもー


次のも行けたら行こーっと。