ルイボスジンジャーミルクティー@JACK's KITCHEN | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

今日も名古屋は

とってもいいお天気です音譜

 

そよそよ~って風が吹く中で。
ちょこちょこっとBlog更新しましたブログ

 

Syalalaの「ルイボスの力」を
お世話になっているJACK's KITCHENさんが

メニュー化してくれましたウシシラブラブ

 

ルイボスジンジャーミルクティー

 

まるで、チャイみたいな味わいに。

めちゃ美味しかったですよ~ラブ

 

勿論。

マンスリーバーガーと一緒に頂きましたゲラゲラ音譜

すごく可愛いバーガー♪
詳しい内容とかも書きました音譜

 

デザートも美味しかったんだぁ~

そんな事も書きましたドキドキ

 

SyalalaのBlog@ルイボスジンジャーミルクティ

 

読んでねビックリマーク