Fleuge泉店さん。3周年おめでとうございます! | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

こんにちはニコ

 

5月も半分の所になりました~。
最近は、19時頃まで
明るくて太陽

 

1日が長く感じますね爆  笑音譜

 

昨日はSyalalaと同じビル内の
「Fleuge泉店」さんの3周年イベントに

遊びに行って来ましたドキドキドキドキ

 

大好きなお店ですウシシ

 

 

SyalalaのBlog@3周年おめでとう

アップアップ

詳細はこちら読んでねイヒひらめき電球

 

赤派の私をひっくり返した白ワインの事も書きましたガーン赤ワイン白ワイン