バリ猫ちゃんがいる、まったり空間のお店 | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

昨夜の春の嵐ガーン

 

凄かったですね。
Syalalaの営業が終わった頃は
雨と風も

ちょっと強いかな?位だったのね。

 

けど

これ、酷くなりそうだな・・・・。って

肌で感じました雨

 

今日は、台風一過じゃないけど

物凄くいいお天気爆  笑

 

今日で「土用」も明けて
明日は、立夏。

 

夏がやって来たねドキドキ

 

そんなGwも中盤の今日は
こんなBlog更新しました。

 

名古屋のバリ島ウシシ

 

SyalalaのBlog@バリ猫ちゃん

クリックして飛んで読んでねニコニコ

 

ゆっくり時間が流れる不思議なお店。

 

 

バリ猫ちゃんニコ