2012年→2013年 | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

【謹賀新年】

今年も、「Miraiの心と体もシャ・ラ・ラ」を宜しくお願い致します。
重ねて、サロン Syalalaもご贔屓に☆

>七草粥も過ぎての年頭のご挨拶。失礼致します。
やっと、ブログ更新の時間となりました(笑)

2012年は、年明けから、独立に向けて動き始め、
何もかもが初めての事ばかりの1年となりました。

数知れず、多くの方々に教えて頂き。また、助けて頂き。
支えて頂き。新しい出会いも多く。忘れる事の出来ない1年となりました。

2012年。数秘術で言えば、誕生日の10月までは、【9】でした。
まさに、私の過去10年の総まとめ。
この仕事に就いてからの10年がソコにありました。

共に働いた仲間に教えられ。支えられ。
共に時を重ねたお客様に支えられ。
何度、ありがとうと伝えても、言葉では表しきれない想いを。

「頑張る姿」で伝える事しか出来ず。

優しくしてくれた人達に、ちゃんと優しく出来ているだろうか・・・。

そんな事を想ったり。

正直言えば、ガムシャラにやり過ぎて、倒れてしまう寸前まで行きましたが(苦笑)
それも、ストップをかけてくれる人がいて。

「やり過ぎ。」 この一言に優しさを感じました(笑)

私は、常に誰かに見守られ、助けてもらい、助言を貰い。

そんな1年でした。

とは故、楽しい事ばかりな1年でもなく。
厳しさや、辛さ。泣き言を言いたくなる夜さえありました。
不安と心細さに負けそうな時も。
手にした物ばかりではなく、失くした物もあります。

けれど、それも含めて、大きく成長した1年でした。

そして、新しく迎えた2013年。
サイクルは、【9】から、【1】に移行しております。
これから始まる10年の最初の年。Syalalaと共に歩む10年です。

今年は、昨年より、少しだけ余裕のある毎日を送り
2012年に助けて頂いた皆様へ恩返しをする日を多く作りたいと思ってます。

会いたいけど会えなかったあの人に。
参加したかったけど、参加出来なかったあの場所に。

自分の事は、現状維持。
初めてだらけだった1年を、自分の骨とし。肉とし。揺るがない土台を固める1年です。

2013年。
今年も、私らしく勤めて参りたいと思っています。
よろしくお願い致します。

Syalala 店主 Mirai



愛猫にも随分と救われました。