自由時間までのワクワク | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

>久し振りにBlogの更新です♪

今年になって、なんだか、無我夢中で(笑)
すっかり、心の感性が乏しくなってしまってます。Mirai。

いかんいかんΣ(=°ω°=;ノ)ノ!

今年になって、休みらしい休みを取ってなく。
結構、長くMiraiと言う人間の人生をやっておりますが、

1番働いているかも(笑)

お店作りから始まった2012年。
開店までは、全く休みもなく。
開店してからは、用事があるから、店舗休業日とする。

気が付けば、もう9月になってました。

で。この9月。
やーーーーっと、自分が自由に使える休日を設ける事ができそうです。

それも、当初、幾つかの予定が決まっていて。
休日も決定していたのですが。
8月末に、全部がひっくり返りまして・・・・・・・。

予定が、全部無くなってしまったのです。

あら。

そこで、改めて休日を決める事になり・・・・。その時も若干悩みましたが。
だって、別に用事ないし・・・・・。って。

ワーカーホリックかいな。あたしゃ。

だけど、これも、ちゃんと自分の好きな事をして
ゆっくり、心も身体も休めなさい。って事かな?なんて思い、

3日の休日と・・・控え目に決めました(苦笑)
世間では、少ないと、言うのだろうけど。

いーんです☆

今年、年内は、思う存分、好きなよーにやる!

を軸にしているので(笑)

何年か経って、

「あの時は、休みなく毎日お店を開けていたもんよぉ~゚゚゚゚゚-y(-o-)。o0○」

なんて、語る日が待ち遠し(笑)

さて。
そんな9月の休日。
今から、何をしようか。どこへ行こうか。
はたまた、何もせずに、家でゴロゴロしようか(笑)

子供が、遠足を心待ちにするよーな気持ちです (゚∀゚)!!!

そんなMiraiらしい休日を
次回は、Upしたいと思います♪