本日は通院 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

10日前に心療内科に行って

セルトラリン25

漢方薬

花粉症の薬

などなどを飲んでいたのですが。。。


飲み始めて一週間くらいは、イライラがすーっとおさまったのですが、不安感、ソワソワがひどくてしんどかった。

体もダルいし。


今日先生とお話して、副作用ひどくなったらまた考えなきゃいけないけど、とりあえずセルトラリン50に増やして様子を見ることになりました。



土日は薬飲まなくてもまあ平気ってことは、やっぱり仕事が原因なんですけどね。

例のお局は、なぜか最近優しくなり、私も気を使って話してるためお互い距離を取りつつ当たらず触らずという感じです。。。


6月末まで、薬飲みながら仕事続けなきゃいけないんだろうなぁ~