むかつく上司 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

約5ヶ月前から、産休代理の派遣社員として働き始めました。

最初の1ヶ月は引き継ぎ期間で良かったのですが。。。


ここ最近上司の態度がひどすぎる。

もーいやっ

アラフィフの独身の売れ残りお局めー!

なんでもかんでも出来るわけないじゃん。

くそやろー。


あーあ。契約更新しないとよかったな。

6月までやれる自信がありません。


産休代理って、絶対やらないほうがいいって言われた理由がよくわかりました。