gotoeatで食費節約 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

週末です。

gotoeatしてます。


昨夜はくら寿司。

行く前にコストコのトリプルチーズタルトを子供に食べさせていったので、一人9皿のノルマが結構大変でした笑い泣き

お会計4092円

4000pバックされるので92円だけ出しました。


今日のランチ。

牛角で一人590円の牛バラトロカルビランチです。

以前も食べたので内容はわかっていたのですが、これはホントーにお得!

ご飯(大盛り無料)、スープ、サラダ大、キムチ、牛カルビ100g、食後にコーヒーとチョコレートも無料でついてきますびっくり
ラインでお店を登録すると牛角のジャンボアイスまで!
儲けがあるのか心配になってくる内容です(;_;)

合計2596円からポイントで2000p戻るので実質四人で596円のランチ!一人150円以下ですゲッソリ

明日はCOCO'Sのgotoeatに予約取れれば行きたかったけど、昨夜のくら寿司のポイントがまだ申請中で予約出来ませんえーん

利用者増えて時間かかってるのかな?

EPARK以外のグルメサイトはポイント付与まで一週間かかるので、しばらく待ち状態です。


週末gotoeat出来ると、主婦はホント楽!

特に我が家は大食いの子供2名と、私と旦那も大食いなので家での食事は量がないとダメで大変えーん

なるべくgotoeatで楽しもう~ドキドキ