なんだかよくわからないダイエット23日目 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

開始から23日目

前日比 -0.2kg(トータル-2.6kg)
断食日(火~金)4クール目突入

痩せ日痩せ日!
そして暴食…チュー


左上のはおからパウダー+切り干し大根
全部は食べてないよ(笑)

間コストコバラエティクッキー、他…

抹茶ラテ+焼酎割


切り干し大根とおからパウダーを作って油揚げの中に入れてフライパンでカリッと焼いて酒のアテにしようと思ったのですが…
いつもと違う高級油揚げが値引きされてたのでそちらを買ったらなんと…

中に空洞がない油揚げでしたガーン

なので、ただ焼いただけ…
最近油揚げや納豆、豆腐など大豆食品にはまってますニコニコ
夜ご飯に食べると腹持ちいいんだよね~