偽の月曜断食14日目 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

前日比 +0.6kg (開始から-1.4kg)

断食日だけど、普通に食べちゃった、
くじけるのはやすぎ…


断食日だけど、ストレスで飲み食いしてしまいました!
昼はかっぷらまで! 
家族のおかずに、テレビでやってたわんぱくお好み焼きピー作りました。
柿ピーを衣に混ぜるんだって。
ホントはもやしじゃなくてキャベツで作るらしいのですが。
キャベツなかったので。

ホントは一個ずつ小分けに焼くらしいのですが。
ホントはチルド餃子じゃなくて冷凍餃子を使うらしいのですが。

残りの生地半分に柿ピーを入れて上から生地を流してお好み焼き風にするそうです。
中には餃子。

ひっくり返すの大変でした。

子供が喜ぶと思いきや、不評で滝汗
残されてしまいました。
残りは勿論私の胃袋。
断食どころじゃないです…

夜は酒も飲んだし、さぁーっぱり月曜断食はかどりません。辞めよかな…(●´ω`●)