6/4 月曜断食4日目 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。


開始から4日目
前日比 -0.1kg(トータル-1.3kg)
月のもの開始(30day)

回復食期間(火~金)

ヨーグルト(トップバリュ)
バナナ半分
イチゴ
黒烏龍茶

おからパンケーキ2
自家製サラダチキン
トマト
キャベツ
ピクルス
味噌汁
黒烏龍茶


コストコのパステルデナタ
アイスコーヒー


冷や奴
バナナ半分(朝の残り)
ゆで卵半分
ピクルス
納豆半分(子供に半量あげました)
黒酢ドリンクwith焼酎割2杯

煎り大豆で晩酌~チュー


食い過ぎでしょ明らかに…( ̄。 ̄;)
こぶし5つ分くらい夜食べ飲みしました…

月曜断食のこぶし2つ分って飲み物は別だよね~はてなマーク
誰か教えて~(;_;)

暑いとやっぱ酒がんまい!!