夜ご飯 とりあえず明日からまとめてアップしまふ | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

手作りアイス
アイスコーヒー
りんご酢ドリンク

グリーンスムージー(数年前の試供品)+焼酎割
ピクルス
冷や奴
サラダチキン
トマト


まとめてのっけ盛りになって見た目が悪いです滝汗
スムージー…いつ貰ったのかも不明のもの…やっと使えた~(笑)

今日も満足感。飲み物で腹ふくれてる感。
数日ぶりに酒飲みました。しばらく焼酎、ワインで乗り切ります。ビールは糖質0ならokなのかな?


夕方、鳥むね肉でサラダチキン作りました!
写真取り忘れ。夜ご飯に余り切れ少し食べたけど初めてのわりに美味しかった!!
明日からサラダチキンで乗り切ろう!!