月曜断食6/2 | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

前日-1.1kg
お通じ三回(ゆるい…量は少な目)


ヨーグルト(ビフィックス)
野菜豆乳半分
32時間ぶりの、朝ご飯。
いつもは子供学校に行ってからゆっくり食べるんだけど、今日は待ちきれなくて子供と一緒に!!美味しかったぁ~(;_;)


昼、夜の画像が連続投稿できない…なんで?

追記…結局アプリのAmeba入れて編集できるようになりました。スマホの容量がかなりやばい…

昼夜ものせます。 

おからケーキ3
具だくさん味噌汁
サラダチキン
トマト、キャベツ
チーチク
低脂肪乳


くろずドリンク
納豆
おからケーキ1
ゆで卵
冷や奴
トマト
大根、人参ピクルス


普段に比べたらかなりの少なさですが…
回復食にしたら多分多いほうですよね笑い泣き
くろずドリンクはイオンで値引きされてて衝動買いチュー60円でした。飲みやすかった!明日また買いに行こうかなぁ…

とりあえず一週間後、どのくらい減ってるか楽しみドキドキ音譜