ハッピーバレンタイン♪ | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

昨日エビとニモと一緒につくりましたー。炊飯器でガトーショコラ。
チョコと生クリーム、卵、ホットケーキミックスで、濃厚でした!炊飯器のテフロンが剥げているから、スルッと綺麗に剥がれなかったのが残念。あと、粉糖の容器がごましおの容器で代用しているため、うまく粉っぽくなりませーん(笑)味は美味しかったんだけどね(^_^;)


そして、無難に一人一箱ずつのチョコレート。旦那にはバンホーテン二種類購入。エビとニモには【だいすきな~くんへ】と、メッセージつきで渡しました!
大喜びで、半分食べて残りは明日~だそうです(*^_^*)

一つ98円のハッピーバレンタインでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート