*2024年『落下の解剖学』U-NEXT
8月いっぱいでU-NEXTから退会します。1ヶ月あると思っていたのに忙しくて全然観れてないうちに終わりそう。

この作品は長めなので映画館での鑑賞を迷ってるうちに終わりました

題名からして科学的な話なのかなと思ってたら全然違ってたタラー面白かったけど2時間くらいでも良かったような。事故か自殺か他殺か、、目撃者や物的証拠が乏しければ結局真実は当事者しかわからないんですよね。見ている方が結末がわからずハラハラするわけではないので、謎解きというより夫婦のことは夫婦にしかわからないってことでしょうか。

どこの裁判でも検察側は嫌な感じに描かれるんですねてへぺろ
あと、、裁判ってあんなにいろんなことを公開しなきゃならないのかな、、、

息子ダニエル役の子が上手でしたキラキラ
主演の女性どこで見たんだっけと思ったら『関心領域』の人だったタラー