色々自然体な作品だから、ハッピーエンドじゃないのかもしれないな〜と思い始めているアンメット。

三瓶先生と井浦新さんと岡山天音さんと星前先生が4人でミヤビさんの話をしてるのが、何か頼もしくて良かったけれど。
星前先生ってもっとチャラっとした俳優さんかと思ってました。
今回変な(下手な)俳優さんがいなくて皆さん素敵ですおねがい

人の人生って記憶の積み重ねなんだなあと。昨日までを覚えているから今日がある。脳ってすごい。でもいろんな病気で記憶できなかったり誤って記憶していたり普段は出てこない感情が出たり、脳がすることは正しいとは限らないと思うと毎日日記書いておくのが1番確かなんじゃないかと思ったり。


来月から何を観ればいいんだ〜〜(既にロス)