東出昌大さんが山で生活しているのはネットニュースで知っていました。
2-3ヶ月前?にYouTubeを始めたっぽくて出てきたので見てみました。

東出さんが始めたと言うより記者?カメラマン?わからないけど1-2年前から取材している人がいるみたいで、その人とのやりとりの動画です。


すごくシンプルで見入ってしまいました。


すぐチャンネル登録して、別の動画も見ました。



うるさいやりとりも音もなくて、東出さんの生活を見る動画。奥様を裏切ったけど魅力ある人だなあと思います。

というか、そこは夫婦間のことなのでね。


彼に嫌悪感を持つ人はいると思うけど、私はいくつか観た映画は好きでしたし、この動画も癒されました。


何か、私は何で毎日必死に働いてるんだろう。

と思っちゃった笑


興味ある方はYouTube見てみてください。




ちなみに最近では