*2001年『陰陽師』prime video


公開中の山崎賢人さんの陰陽師を観る予定はないのですが、今まで見たことなかったので。

前半はちょっと飽きてしまいましたタラー

伊藤英明さんが下手すぎる、、、、


途中で、これって今の大河と同じ時代?と気づいて面白くなりました。(大河はもう全然見てませんがそのうち見るかも)

真田広之さんがカッコ良すぎおねがい

野村萬斎さんの立ち居振る舞いも素敵でした。似合ってましたね。

CGというか映像面が今と比べるとかなり劣りますが、それが逆に良かった気がします。

とにかく伊藤英明さんが酷い。




*アンチヒーロー #4


いろいろ複雑に絡まっていそうですが、とりあえず長谷川博己さんがいいおねがい

北村匠海さんは東リベの時から信じていますウインク



*アンメット #4


とにかく若葉竜也さんが素敵おねがい

いい人なのか、いい人じゃないのか井浦新さんショボーン『最愛』では酒向芳さんを池に落としてしまいましたが今回は、、

岡山天音さんいつだって最高おねがい



*ブルーモーメント #3


前回のヘリコプターもですが、映像の発達で色々リアルに見えますね〜

所々いかにもドラマっぽいセリフやシーンがあるのが上の2つの作品と違うかな、、

今回は医療ドラマのようでもあったし、何でもありみたいな感じてへぺろいろんな場面がありすぎてどれも緊迫感が伝わらなかったです。


選ばれた医療班なのに夏帆さん以外は助手みたいだったしタラー火元が庭でゴミ燃やしてただったかな?鎮火した映像だと街中のビルで、庭でゴミ燃やす雰囲気じゃなかったけど裏側だったのかなタラー