『ブルーモーメント』#2
ヘリシーンは上手く行きすぎ!と思いつつ、うるうるしてしまいましたタラー
インスタにヘリの撮影風景がアップされてましたが、よくあんなセットで迫真の演技できるな〜と感心してしまいました。

病室のシーンも良かったですね水上恒司さん上手ですしおねがい
舘ひろしさんと真矢みきさんのやりとりはわざとらしくて好きじゃないけど。


『アンチヒーロー』#3
ストーリーも面白いし、長谷川さんが素敵すぎるおねがいおねがい
前も言ってると思いますが、この人のちょっとイカれた役大好き(MOZUとか)


『アンメッド』#3
吉瀬さんの「私がやります」でだいぶうるうるしてしまいました。
若葉さんが良すぎですが、今後の展開が不安ですタラー
『市子』という杉咲花さんの去年の映画があるんですが、恋人役が若葉竜也さんでしたタラー
賞を獲ってるので見ようと思って、ずっとウォッチリストで温めてます、、


『奇跡のない街』
俳優さんたちの演技が良すぎて見てますが、ストーリー自体はそんなに刺さるわけではなくて、って感じです。