山下智久さんの『ブルーモーメント』#1
山下さんの作品はコードブルー・インハンド ・正直不動産しか見たことないです。
今回早口で話すシーンが正直不動産の永瀬さんと同じでしたねてへぺろ
俳優さんは似合う役柄があると思います。だから合う役なら別にいいです。もちろんどんな役でも上手な人ってすごいなあと思います。堤真一さんとかおねがい

本田翼さん好きではないので回想だけで良かったウインク説明セリフと人間ドラマ多めなのかな、、#2は見ないかな、、と前半は思ってましたが、次回も見ます。


杉咲花さんの『アンメット』#2
若葉竜也さんいいですね。若葉さんのWiki見たら出演映画いくつか観てましたが何の役か覚えてないタラー
TV画面のサッカーシーンでだいぶうるうるしました。最後の告白は予想できたかな。

前日までの記憶をノートで知る話を何処かで観たけどなんだっけ、、中村倫也さんの「水曜日が消えた」かな、、多重人格の話で好きなんですが、記憶の振り返りをノートでしてたかは思い出せないタラー


長谷川博己さんの『アンチヒーロー』#2
長谷川さんの一人舞台みたいで面白いです。私が見てきたドラマや映画は「どんな理由でも人を殺めてはいけない」という絶対的なものが根底にありますが、これはいいですね。
MIU404の松下洸平さんも、長谷川さんに弁護してもらえば何とかなったかもね、、

このドラマにも出ている北村匠海さん、朝ドラ出るんですね。今田美桜さんとは東リべの恋人役でしたねおねがい朝ドラは見てないけど、この2人なら見ようかな〜アンパンマン知ってるし、来春っていうのが先すぎるがタラー


池松壮亮さんの『季節のない街』#3
まだだったタラー
みんなTVerだから本当の放送日がわからん、、