数日前に、インスタで出てきた動画に宇多田ヒカルさんの「君に夢中」が一緒に流れていて


そしたら頭から離れなくなってYouTubeで何回も何回も何回も聴いて(↓ご本人のチャンネル)



連ドラでハラハラするのは好きじゃない(次週まで耐えられない)私もハマった『最愛』。

U-NEXTにあったので見てみました。#5の父親の告白動画を見たり弟が連行されるまでの松下洸平さんと吉高由里子さんが好きで何度も見返したシーンと、最終回。


展開がセカセカしてなくて丁寧に撮ってる感なのがいいなあと改めて思いました。松下洸平さんああいう役ピッタリですね。つい涙してしまいます。しつこく言ってますがMIU404の青年役もほんと好きでおねがい

でもどんな役でもできる吉高由里子さんと井浦新さんはやっぱり魅せるな〜拍手って気がしました。


そして曲がいいドラマはたくさんあるんだろうけど、これは最高おねがい