*ドラマ『グレイトギフト』#1


演技が上手いわけではない芸人さんを何でわざわざ主要メンバーに入れるのかな、、、、、、

どんなに偉い人の妻でも、大きな病院内の病理検査室の中にまで入ってくるってあるのかな?しかも今後は出てこなそうな、大げさなセリフで騒ぐだけの女優さんたちタラー

上手な俳優さんがたくさんいるのに、何となくモヤモヤしながら最後まで見ました。


手紙の主は#1の反町隆史さんの動きを知ってる人だから超絞られますよねタラー

筒井道隆さんああいう情けない役が似合いますが、黒幕だったりしてねと思って次も見ることにしますてへぺろ




*ドラマ『院内警察』#1


よくある設定というか、組織の建物の隅っこにある数人しか所属していない部署で、人の良いのんびりしたおじさん上司(実はキレ者)、能力は高いが超マイペースの部下、あたふたする下っ端。


で、桐谷健太さんって主演やるほど上手い???

ねるさんも上手くないし何かもったいないドラマ。瀬戸康史さんがどうなるかな?って感じなんでしょうか。


#1を見ての感想は、

・確かに病院に警察的なのがあったらいいかも。

・こんな医者に大切な我が子の手術を任せたくない。