zoom.サロン初回体験】全国対応可能 

\梅雨までに!重だるい首を抜け出そう/
6月限定募集!10日までで特別価格!
▼詳細、申し込みはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご覧頂きありがとうございます✨
いろんな"しんどい"を溜めない身体に
首から整う美と健康
首フェチスト吉野ですニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

感動!直感を信じて会いに来てよかった!
こんなに丁寧に自分の身体のことを見てもらったのははじめてです!

体験してくださったS様は
朝から夜22時過ぎまでのハードワークで
お子さんとの時間もなかなか取れず
全力で走ってきて、
首のヘルニアと診断されたこともあり
自分の本当にやりたい事に出会った今、
これから夢に向かい爆走できる身体が欲しい!!

とインスタでの直感を信じて
私に会いに来てくださいました♡


S様の今年の目標
【口角の上がった笑顔になりたい!】

それ、絶対叶えましょう爆笑


首こりはお顔の表情、たるみにも
大きく関係するんです☝️


1度でのS様の変化と
表情✖️首こりの関係について

本日21時のブログにて、
お話しします♪




◆フェイスライン、二重顎が気になる
◆顔がくすんできた
◆表情がなくなってきた

心当たりのある方は
是非チェックしてみてくださいね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zoom.サロン初回体験】全国対応可能 

\梅雨までに!重だるい首を抜け出そう/
6月10日までのお申し込みで特別価格♡
▼詳細、申し込みはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー