ご覧いただきありがとうございます😊
首フェチスト 吉野です✨

\3月中に/
首の違和感を手放し
自信と活力あふれる自分へチェンジ✨


首フェチの私は
いつでもどこでも

道行く人
すれ違う人、
ついつい首を見てしまうんです。びっくり



そこで最近
"ある首"の方が急増中。





当てはまれば
当てはまるほど


あなたは"首"で損してるかもゲッソリ


✔️気づくとあごがでている
✔️朝起きるとあごがだるい
✔️首が短くなってきた
✔️首が太くなった!?
✔️首にシワができてきた



ひとつでも当てはまったあなた☝️
  

まっすぐ立って横から見た時に
耳の位置は肩より前にある?
後ろにある??
それとも肩のラインにある?




耳の位置が肩より前、後ろに
あった方は要注意⚠︎



首の位置がずれることで
✔️首こり、肩こりが加速したり
✔️疲れやすくなったり
✔️腕が痺れたり
✔️頭痛がしたり

様々な不調のもととなります。
更に見た目のバランスも変わっているかも!!



今辛い症状がある、
違和感を感じている
なんだか昔と見た目が変わってきた!

そんなあなたは
今年の春
“3つの首から整えて
首こり卒業しませんか🌸