\キレイ✖️元気=首こりほぐしセラピー/

               

ただいま継続コースの方の予約確保のため

ご紹介のみのご案内となっております。

 

 

 

       私が証明です!

         

 

 

□違和感なく軽く動く!首が欲しい!

□短くなった首を取り戻したい!

□いつまで若々しくいたい!

□動きたいときに、すぐ動ける身体が欲しい!

□気にせず写真を撮りたい!

□美も健康も諦めたくない!

 

という方へ

自信を持ってお届けします

 

もう首こり不調に悩まない!

首から美と健康を、自信を取り戻そう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私自身、

首こりから様々な不調に悩んだ時期がありました】

 

はじめまして!

いろんな”しんどい”をためないからだに

首から整う美と健康

首こりほぐしセラピー 

首フェチスト 吉野ともみです

 

長年エステティシャンとして

お客様の《美》のお手伝いができることが心から楽しい、嬉しい日々でした。

 

が、知らず知らず”しんどい”をためこみ続け

産後、

日常生活もままならないほどの

大きな不調に襲われました。

 

 

■めまいでグルグルバッドの直後のように回る天井

■動きたいのに動けない

■病院で検査するも原因不明

■シワ、たるみ、くすみが一気に加速

■丸い背中でみるみる劣化していく見た目にため息

 

 

 

そんな自分にため息しか出ない

心の余裕もなく

 

当時2歳と新生児のママでもあった私は

長女に

【妹ができたらママが鬼になった。】

と言われるほどに

笑えなくなっていたのです。

 

こうやって私は終わっていくのか、、

なんていう

やるせない時期を経て

自分でサロンを持つまでに復活することができました!

image

その理由は、

🔸3つの首から

身体のを整えたから

🔸自分のからだの”クセ”と向き合い”

自分だけの体との付き合いを手にしたから

 

こうして

昔に比べ圧倒的にパソコンでの作業時間が増えた今も

『首こり』に悩むことなく

な家族との時間も

きな仕事も

自分の気持ちに”がまま”に没頭することができています。

 

 

【笑顔】にしたい人がいるなら

まず、

自分が【笑顔】になろう♡

 

   \首こり不調にサヨナラ/

               

            

                

                    

 

『首こり』が原因で様々の不調が生まれること

『美』は『健康』があって、初めて成り立つこと

自らが体感、克服した私は

 

首こりで

身体も心も”しんどい”女性を1人でも救いたい!

 

いつまでも女性を楽しみ、誇りを持って生きてほしい。

 

そんな想いを込めて

【首コリほぐしセラピー】をつくりました。

image

人生100年時代!美も健康も諦めるには、まだ早い!

 

一緒に”しんどい”を手放しましょう!

 

 

 

 首こりはもんでもなおりません。

《首こり不調の原因》

首こりの元となる最大要因は

 

 

姿勢やクセといった

からだの歪み

 

歪みは自然治癒しません

日常の無意識のなかで

今も身体はどんどん歪んでいます⚠︎

 

 

首こりを手放すには原因となっている

日常のクセを

自分のからだとの付き合い方をしく

身に纏うこと

 

しかし

 

無意識のクセを自分で理解するのは難しい。。

 

 

だからこそ!1日も早く専門家に出会い

専門のケアを行うことが

”しんどい”をためないからだ

を手にする

1番の近道となるのです。

 

 

《首こりからおこる不調は30個以上》

『首こり』に悩む女性は7割、

違和感を感じる方は9割を超えています。

 

『首への負担』は増しています。

 

この『首こり』を放っておくことで

さまざまな不調が生まれることを

ご存知ですか?

 

『首こり』は

不調を生むだけでなく

顔が大きくなったり、

見た目のラインが崩れ

老け見えしてしまったり

心のバランスまでも狂わせてしまうのです

 

 

日々酷使される手首、

身体を支える足首、

負担の多い首

 

3つの首から歪みを整え

自分の身体のクセを知り

付き合い方を身に纏うことで

 

 

一時的なマッサージ

自分に合っているかわからない

不確かな情報に頼らず

 

自身の力で

美と健康

を作れるあなたへと導きます。

 

 

首こりほぐしセラピーを通じ

しんどいを手放し

美と健康を手にしたお客様達をご紹介します。

【お客様の声】

『半年以上

 辛かった痛みが消えた!』

新潟県 40代女性

【Before】

■腕が上がらない

■半年以上疲れが抜けず体が重くしんどい

■長時間同じ体勢だと腰が辛い

【After】

1回の施術で腕が頭の後ろまでいくように

■体が軽い!今までの辛さはなんだったの?

■今までの腰の痛みがない!!

 

 

『食事制限、我慢なしで

1ヶ月半3キロ減!!』

image

【Before】

■何をしても痩せない

■着たい服の試着が入るか心配

■辛い食事制限や運動ができない

【After】

■1ヶ月半で3キロ減!

■LサイズがMサイズ!着たい服が着れる!

■間食も自然と減って週3ジム始めました!

 

 

 

『努力しても変わらなかった

 コリが1度の施術で嘘みたいな軽さに!』

■新潟県 30代女性

【Before】

■セルフケアを調べて試しても実感がない

■デスクワークで年々増す不調に不安

■何が原因かわからない

【After】

辛い痛みが嘘みたいに消えた!

■姿勢が変わったのを実感!

■自分の対処法がわかってもう恐くない!

 

『たった1回の施術で

 夫が変化に気づいた!

二重顎にサヨナラ!!』

■新潟県 40代女性 

【Before】

■横から見た自分の二重顎に自信喪失

■年々大きくなる顔に自信をなくす

■くすんでゴワゴワ肌?シミも気になる

【After】

■二重顎にサヨナラできた!

■痩せた?と言われ自信がもてた!

■肌が明るくふわふわに!シミが気にならない!

 

”首”から身体は変えられる!

”しんどい”を手放すと女性は綺麗になる!

 

【初回体験コースの流れ】

 

◇来店前にメールで事前カウンセリング

   ↓

◇御来店〜カウンセリング(30分)

 現在のお悩み、生活習慣などを伺います。

   ↓

◇お着替え、before写真撮影

   ↓

◇施術(約80分前後お悩みにより変動する場合も、お悩みに合わせた施術)

   ↓

◇after写真撮影

   ↓

◇セルフケア、生活習慣アドバイス

 

 

エステティシャンとして多くのお悩みに応えてきたからこそ

健康だけでなく、美にも妥協は致しません!

 

頭から爪先までワンサイズダウンのときめきを体感してくださいね♪

 

 

 

【ご注意!残念ながら

 このような方のお力にはなれません】

■リラクゼーション目的の方

■自ら行動できない方

■興味本位の方

■変わりたいと思っていない方

 

こんな方は申し訳ありません!

私はきっとお役には立てません。

 

なぜなら、

首から美と健康を自ら保てるようになる具体策を

全力でお伝えしています。

そのため

私の気持ちが重たく感じると思います。

 

 

1回でほとんどの方が変化を実感されますが

それは永遠に続くものではありません。

 

 

私の元へ来るまでの間に当たり前となっている

一人一人の首を歪ませ、こりを増やす

その方の癖や習慣があるからです。

 

お客様にとって

サロンに来る頻度は、

月に約1、2回程度。

 

 

サロンケアだけで

改善は難しい。

 

 

ですが

日常生活の中で生まれる

首こり、歪みを極力減らす方法を手にすることで

サロンで徹底的なメンテナンスの

効果が高まるのです。

 

 

サロンには来ない日には

何もしない…では

100年続く、美と健康は手に入りません。

 

そのため

美と健康を手に入れるための

ホームケアをお伝えしています。

 

 

二人三脚で未来をつくっていくことを

ゴールとしていますので

一緒に頑張ってくださる方へ、

私も全力でお手伝いさせていただきます!

 

 

一緒に首こりを手放しましょう!

 

あなただけの具体策、

初回体験でお渡ししています。

          \首こり不調にサヨナラ/

                

 

 

 

 

 


 

 

 

             

 

 

image