ご覧いただきありがとうございますニコニコ
首から整う美と健康
首フェチスト吉野です☺️



【対策】と【対処】の違いって??


【対策】何かが起きる前にすること
【対処】何かが起きてからすること


これから訪れる【冷え】シーズン!



"しんどい"を溜めないからだつくりには
冷えてから対処するよりも
【対策】をすることが重要



まずは!
くび、足首、手首を冷やさない!!
■マフラーをする
■手袋をする
■レッグウォーマーをつける
■3首をよく動かす


小さなことでも
意識的に続けることで
"しんどい"は変わります🌸



ーーーーーーーーーーーーーーー

首、手首、足首の3首から整え
しんどいを手放し
年齢で自分を諦める事なく
自分を楽しみ続ける
美と健康を諦めない!!
女性の未来を全力サポート📣

『首こりほぐしセラピー』

◆やりたい気持ちはあるのに動けずしんどい
◆朝なかなか動けずしんどい
◆寝ても疲れが取れずしんどい
◆美と健康どちらもゆずれない
◆昔のようには行かなくなってきた
◆検査をしても異常なし、でも確かな辛さ
◆もっと自分を楽しみたい

一緒に美と健康を手に入れたい方は
こちらをご覧くださいね♡

11月初回体験募集枠、残り3名です☺️
    ⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/miramira258/entry-12635606780.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=82effb78132d484882a94f0a7a8cca1a