インスタブラムでとんでもないやつに害をうける

 

 

リア友ではない人とフォローされたので少しやり取りしたりしていた。

良い人だなーなんて思っていたけど、

親し友達になってストーリーとかも限定でみれたりした。

 

プライベートな内容にスタンプを押したら、すごく重い内容のメッセージが来た。

長文。

私も寝る時間で返信が早いが早いタイプだし夜はやめて朝にしようと思った。

が、朝5時からメッセージとか迷惑かと10時ころ3行だけ返信したら

困らせてしまいましたね

って。

あー困りました返信に。

 

一応悪いなーと思ってフォロー的な思ったことを書いたが、気を悪くしたらしく既読スルー

あーいい人かと思っていたけど、ただの自己顕示欲の塊だったらしい。

既読スルーは初めてで、私は傷ついたらしい。

既読スルーにも傷ついたし

その人に気を使って考えた結果がこれか。

 

よくよく考えればSNSで会社の悪口を垂れ流して、返信早くてわかってくれーての満々で、

ほんとよくよく考えれば怖い人だったわけだわ。

 

本当はフォロー外したい。関わりたくない。

 

あ、でももう会うことなかったらフォローしなけりゃいいか。