取り乱す。
どうしていいか分からず取り乱す。
取り乱したら少しはせいせいして冷静になれるのか。と、考えながら取り乱すのではなく、このままボコボコになってどうにでもなってしまえと思って取り乱すのか。
ここ最近イレギュラーな事ばかり起きて疲れ、相手の力不足に苛立つ。
これが知らない間に積もり積もって自分が疲れる。相手に2度聞される事が昔から嫌いだ。
だったら自分で聞けとと思うタイプだ。
早く死にたいと思わない様に生きてきたけど早めに死にたいかもしれない。
私の未来なんてそんなに明るいもんじゃ無い。
何もしないで生きていきたい。
頑張るのもしんどい。人の顔色を気にせずどうでもいいやーと生きていたい。
ただ愛する人のそばにそっといたい。