集めてみる。 | traumerei

集めてみる。

おはようございます!

連日気温が37度。

体がきつくてきつくて😵💦

お盆過ぎたら涼しくなるのかな…



*今日のハンドメイド*

じゃばらカードケースを

並べてみました。

結構作ってる~






カードがたくさん収納できる

ケースです☆






私は、家族の病院の診察券入れに

してます。

家族四人分、あちこちの病院の

診察券入れても余裕の容量です。


さてさて。

昨日は、私の1年に1度の

ストレス発散の日でした。

夢の時間をありがとー






楽しかった☆

するめさんの話が出たときには、

思わず泣いてしまいました。。

分かる人には分かる

個人的な趣味のお話です(笑)

また一年間がんばるぞ~