年の瀬 | MIRA Times

MIRA Times

奥沢Royal Crown
渋谷占いの館AQUARYで鑑定中

ご無沙汰しています
みなさんお元気でしょうか?
私は風邪にやられてます

MIRAです m(_ _)m

先日収録した「ぶるぺん」がGYAOにUPされました、よかったら観てやってください⬇︎



来年からROYAL CROWNのHPで毎月占いコーナーを設けようか考えています
こちらもちょくちょく覗いてやってください⬇︎


過ぎてしまえばあっと言う間の一年でした
みなさんの一年は充実したものだったでしょうか?

残り27日
悔いのないよう恋に仕事に全力投球してください
迷ってしまったら
心折れてしまったら
会いに来てください

私があなたに元気と希望のガソリンを注ぎます