愛について | MIRA Times

MIRA Times

奥沢Royal Crown
渋谷占いの館AQUARYで鑑定中

私の思う恋と愛の違いは歴然としています



簡単な例でいうと



ただ胸焦がす思いでいっぱいになるのが恋で


その人に何かあった時身を呈しても守るのが愛です



愛はいつまでだってどこまでだって続きます



たとえ別れてしまっても


もう二度と逢えなくても


絶対に消えることはないんです



自分以上に大事な存在に出会えるなんて


奇跡というほかありません



一生でもしかしたら一度しかないこの感情を


どうかみなさんにも知ってほしいと思います



愛は見返りを求めないといいますが


見返りは充分すぎるほどもらっています


「愛させてもらっている」ことが


これ以上ない見返りだと私は思います




私に愛を教えてくれた人へ


この場を借りてお礼を言います



ありがとう 心から感謝します