今週はうどん週間!と位置づけようと思っている男・みらでございます。


こんにちは!

 ですね・・・


ちょっと遠くまで、渋谷の讃岐うどんを開拓しにいこうと思っていたのですが・・・・


で、今週はうどん週間!と決めてしまいましたので、うどんを食うことに

また、道玄坂の小麦亭へいってきました。今回はランチメニューあり


2月16日 釜玉(中)


小麦亭-ランチうどん(中)


・うどん(いわゆるあつあつ)中

・そぼろご飯 (か鮪トロロ飯)

・てんぷら一品


で499円


わんこいであります。


味は・・・・・・


味は・・・




うーん、やっぱ釜あげうどんのふわふわ感がすきになってしまったのでしょうか。

水でしめてコシのあるうどんてのも・・・・・うーん、コシもちょっとよわかったなぁ・・・


というわけで、


★★☆


くうなら私は釜玉ということにしたいとおもいます。