日々成長!を目標にする男・みらでございます。

最近は横に成長してしまっておりますが・・・・


こんにちわ!

昨日の夜に食べ過ぎたなぁーと思って、軽めにしようと思ったんですが、「カキフライ」という文字にまけてしまい、夜は居酒屋、昼は定食なお店にフラッと入ってしまいました。


居酒屋千両


すかさず頼んだのは、カキフライ定食

ものの5分程度でできあがってまいりました。


居酒屋千両-牡蠣フライ定食


食す



普通~

カキフライには、マヨネーズ(できればタルタルソールが別途ほしかった・・・)


・牡蠣フライ5つ

・豆腐

・味噌汁

・ごはん

・おしんこ


できたてなので、牡蠣を食べたときに、じゅわっとして、ちょっと下をやけど気味

まぁ、おいしかったですよ、牡蠣は大好物ですし

#ほかに好きなもの: 豆腐、納豆、味噌汁、魚、焼酎(黒糖、芋)


午後もがんばって生きますよ!