ほぼ毎日チェックさせてもらっているページで


【ぶるだっく】 ぶるだっく定食


というのがあり、劇辛鳥料理!これは、いちど手合わせいただかねばなるまい!と勇んでお店にいってまいりました。

店内は、白を基調としたおしゃれな雰囲気でした。


ぶるだっく-店内

頼んだのはやっぱり名物であろう「ぶるだっく定食(1000円)」



ぶるだっく-ぶるだっく定食

たべる・・・・

なかなかやわらかい。

これは、鳥をまず蒸してから、その後特製タレにつけて、炭火焼きするというもの

柔らかさはむしてるからだろう。


最初はなんとでもなった

劇辛というほどでもない・・・・・・・・とおもっていたがっ




食べていくうちに、水がないといきていられない。

口を冷まそうとして、手を伸ばせば、「キムチ」

口を冷まそうとして、手を伸ばせば、「あつーーいワカメスープ」

口を冷まそうとして、手を伸ばせば、「あつーーーいごはん」(は、おかわり自由だそうです)



わ、わなだ・・・・


ぶるだっく-名物ぶるだっく  店の由来にもなってる名物「ぶるだっく(辛い鳥?)」


これでも昼は辛さ抑え目などという情報もある。

これは・・・・・汗だくになってたべるけど、とってもおいしいでした!

2~4人コースというのがよるにはあって、人が増えるほどいろんな種類の料理がでるというちょっと賢い/うれしいコースもあるので、今度いってみよー(辛いの苦手な人はきついのぉ)

ぐるなび

ちず