日報をちがうメーリングリストに流してしまった男・みらでございます。

こんばんわ(みのがしてくれよぉぉ)


これほど恥ずかしいことはございません・・・・・うわぁぁん


さて、そんなやらかした後に自炊する気力も無く(って、こうやってどんどんやらなくなっていくのか・・・)

帰り道で非常に気になっていたお店があったのでいってみた。


「PAPAYA」


家から歩いてもいける距離にあるお店で、なかなかおしゃれだなぁとおもっておりました。

カンバンが外にでてるのですが、「タイ風グリーンカレー」がとても気になっておりました。


で、22時30分ごろにちゃく

L.O. 22:30(食事の)


めっちゃぎりぎりーー



で、タイ風グリーンカレーをオーダーし、食べてみる。


PAPAYA-タイ風グリーンカレー

ぱくっ










うまっ!


ここのところカレーにかなり凝っていたけれども、このカレーはうまかった!

なんども「うまっ」と書いているけれども、これはもううまかった。

最近だいぶ基準ができつつあるしね。


感想としては「チリチリ」と並ぶぐらい、いや超えるかも

タイ風では、サラサラなイメージがつよかったのだけど、ここのはココナッツミルクが結構きいていて濃厚な感じ、鳥もとっても柔らかジューシー

青唐辛子(ぐりーん)の辛さもほどよく、とってもいい具合に効いておりました!


いやぁ、うまかった!

ほんとうまかった!


感想:★★★★


また、帰りにちょっとうまいものくって元気をつけようという時、行きたいとおもいます。

お店もとってもおしゃれですよ。(ただ、渋谷からはめっさとおいけど・・・)


場所は 地図の富ヶ谷グランドってあたり