今日は6.5Fでいきがきれました。そんな男・ミラでございます。

こんにちは


今日は、なんでも変な種類のお肉がくえるらしいというお店を教わっていたんだけど、どうも場所を勘違いしていたようで以前見つけることができなかった「さか」へいってきました。


ふむふむ、韓国家庭料理・・・・・


さか


食べ放題・・・・

ちょっと前までのおいらなら非常に食いついたのですが、なんせ今はいっぱい食わないようにするのに大変な私になっております。


どれどれ・・・


メニューを見ても、普通の韓国料理、もしくは焼肉の定食などしかのっていない

(1.5という文字がそこかしらにあるが、これは、肉1.5倍といういみらしい。値段は一緒)


カンガルーだっけ?のにくはなかったので!

焼肉の中でもへるしー?っぽいプルコギを頼みました。

待つこと5分強(プルコギ以外はさくっとでてきましたよ)


さか-ぷるこぎ


かなりのボリューム。

・ぷるこぎ

・かくてき(大根のキムチ?)

・海草

・きゃべつ(さらだかな)

・みそしる

・ごはん(てんこもり)


さか-ぷるこぎ


ぷるこぎ・・・・・・・これラム肉?なんかふつうのお肉ではなかったなぁ

ラム肉くいたかったからいいのだけれども


味はというと・・・・・★★★(ふつー)


ラム肉っぽいのがくえたからよしとしましょう。午後もがんばってくぞー

今日は一個実装し上げるぞー