久々に写真撮りました | Garage Miralda Probably official blog

Garage Miralda Probably official blog

 http://www.miralda.net/ (ガレージ ミラルダ)

どのお車も 大変お待たせしてしまいました、

すみません!

 

作業は 順調に進んでます。

 

 

作業完了して 本日納車!

ミラルダのオリジナルマフラー装着しました。

 

 

LSDと 車高調も 交換しました。

ありがとうございました。

 

 

当店では珍しく

R33 GT-R 

インタークーラー交換❗️

この後 燃料ポンプ交換して

セッティングをします。

 

 

s15

ターボ交換します。

 

追加メーターも交換なのですが

以前装置されていた 追加メーターの

取り外しに相当な時間がかかり

苦戦中!

 

 

ある程度取り付けできましたが

テストは これから!

 

 

 

 

ついに 来ました♪

FDJ3用の タイヤ 2人分!

 

頑張って 無休でやってますので

お待ちの方 すみません、

お待ち下さい。